10月13日

昨日まで調子よく上がってたので今日は下がるのかドキドキしながらみておりました。


前場は日経平均株価、前日よりマイナスでスタートして後場でプラスに。


今日売買なし。


指値で刺さらなかったのが2銘柄。


ひとつが
6567 セリオホールディングス


先週からウォッチリストにいれてたけど買いそびれてしまって今日、10時過ぎから下がると予想してたけど、その時間にかぶって用事ができ安値で買えず( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
その後慌てて指値しても下がらず見送り。



もうひとつは、今日決算の
2157 コシダカホールディング


持ってる株の中で1番含み損があるため、
ナンピン目的。決算悪かったから明日もっと下がるかな?早くサヨナラしたい。



今日は昨日よりマイナスで終了。




今ウォッチリストにいれてる銘柄のひとつ。


3674 オークファン
ここ近々買いたい。



米国株がまた戻してきてるので今日の米国株楽しみ。
米国株も欲しい銘柄2つあるー。


とりあえず選挙終わるまで大人しくしておこう!