10月14日

本日の売買。


今日も調子が良さそうだったので、なんか買いたいなーということで、
2385 総医研ホールディングス


長期で見れば安定なんじゃないのかな?ということで購入したはいいけど、めっちゃ買いたい銘柄発見!!!


全然あがってないけど即利確( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今ホールドしてる銘柄が多すぎてもう売らないとお金ない😢


それにあと1万ぐらい足らないため、ひとつ損切り。



5950 日本パワーファスニング
含み損あるけど安いから放置してたけど
思い切って損切り。


本日 マイナス6479円



指値で買った2銘柄


6567 セリオホールディングス
3690 イルグルム


イルグルムは年高とれたからまた明日も上がるかな?
昨日指値で買えなかったセリオ再チャレンジで刺せたはいいけど下がってます😭


明日の決算で下がる予想。なぜ買った、、、


プラ転した瞬間売り予定。



損益20%は切ったけどそろそろ利確していかないといけないかな。


明日もあがりますように!