1年間の損益


私の利用している証券会社は、


楽天証券 ・・・ 日本株 と投資信託
SBI証券  ・・・ 米国株 たまにミニ株で日本株購入 
SBIネオモバイル証券 ・・・ 作ってみたけど面白くなくて放置
ワンタップバイ ・・・  株デビュー時作成基本放置



この一年間の損益ですが、基本SBI証券はホールドなので、楽天の日本株のみ
売買しております。



売買損益はこちら↓



プラス402746円です。


ちなみに現在持っている保有株の総資産も一応プラスですが微々たる金額です。
後々すべて公開していきますが、ちょっとのお金でこつこつ貯めていっていて
かわいい額ですわ。


いろんな人のブログを見るけど桁が違う( ;∀;)


基本若い時から貯金なんてしたことがございません。


9月で長年勤めた仕事を辞めてどうするのか?
株で遊んでいるお金はあるけど、生活費はないのです。。。
一人暮らしで家賃はどうするの?光熱費は?
どうしよ・・・


株を売るか?すごい含益で手放したくない個別株はないからね。


時間だけはあるので少し真面目に経済を学ぼうと思います!!


がんばりまーす(^^♪