9月状況

9月から株売買したら残していこうと立ち上げたブログですが、
放置となっておりましたwww


やはり株は難しい。
無知な上、時間あるから勉強したらって思うけどあいかわらず何もしない私です。


なんとなーくの勘で売買しているから怒涛の迷路にはまっておりました。


9月1日から9月30日まではおそらくマイナスなんじゃないのかな?と思って
みたくないけど一応みますと。。。
やはりマイナスです。




ー82,473円!!!!そりゃそうだね。
損切りしまくったので。


買いたい株があってもホールドしすぎて損切りしないから、予算がなく
いつまでたっても買えないというループにはまっていたので、
とにかく損切りして新しい株を買おうということに
やっと気が付いた私です><


前回の記事にも書いたけど
2520 アサヒHD  コロナで大暴落後、一向に上がってこず
夏がくればビールは売れるみたいな安易な考えからホールドしておりましたが、
とうとう長年持っていたアサヒの損切りを行いました。
これがナンピンしてたりもありトータル11万円マイナスです。


そこからほかの株でいろいろ売り買いし結局82473円のマイナスです。
だけどね!!そのおかげで今別の株を買って景気よくあがってくれているのもあるのよ。


前回の続きから9月15日以降の売買履歴


『売った銘柄』※売買済み
2666 オートウェーブ 
2769 ヴィレッジヴァンガード 
4571 ナノキャリア  
6630 ヤーマン  
2173 博展  
3050 DCMホールディング  
2162 NMS ホールディング   
3776 ブロードバンドタワー
2502 アサヒGH
3195 ジェネレーション
2191 テラ
5950 日本パワーファスニング
7085 カーブスホールディング
9831 ヤマダ電機
4689 Zホールディング
3031 ラクーンホールディング



『買った銘柄』※現在も保有中のもののみ
2440 ぐるなび
3923 ラクス
3776 ブロードバンドタワー
2191 テラ
3182 オイシックス
4571 ナノキャリア
4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド
6579 ログリー


9月に追加した銘柄は上記8銘柄です。
基本は15%ぐらいプラスになったら売ろうと考えておりますが、
ログリーのみ爆上げ中のためガチホ予定です。




今月初のマイナスで一瞬落ち込んだので念のため1年間の損益確認↓





まだプラスのようですwww
売らないと利益にならない自分でルールを決めて損切りもしていかないと
いけないと反省した1か月でした。




ちなみに米国株も暴落www
落ち込み中。どうしたらいいのか迷路中だけど基本手数料が高いから
米国株は放置。


また明日からがんばろ!