9/14 1か月損益



9月2日から一気に9月14日までとばします。



8月14日から9月14日までの1か月の損益ですが、
過去最大の損益になっちゃいました。


とうとうアサヒHDを少しだけ損切りしてしまいました。


二年前ぐらいに購入。
夏はビールが売れる!!っていう素人思いから4800円ぐらいで購入。
5000円台になりうはうはしていた所にコロナ( ノД`)


一気に下落。。。





他の企業はどんどん回復してきたのになかなか戻らないアサヒ様。
夏ももう終わりますよ。夏が近づくとビールが売れる!!みたいな
考えはもうしません(笑)


しかしながら10万以上の損はきついためナンピン狙って100株購入して
多少戻してきたとき100株だけ売りました。



その結果損益がマイナス40843円。




9月14日この日の取引は↓


2157  コシダカホールディング  買
2666  オートウェーブ  売
3359  COTTA  買 →  売


損益 マイナス1494円でした。


長年持っている損切りできない銘柄を少しづつ整理していっているため
損益調整しております。